華頂短期大学

もうすぐ華頂生

採用ご担当者の方へ

FOR RECRUITERS

ごあいさつ

平素は本学学生の就職に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
華頂短期大学は昭和28年(1953)の開学以来、浄土宗宗祖法然上人の佛教精神を建学の精神に据え、生命の尊さを深く理解し素直に感謝のできる社会人の育成に努めてまいりました。お陰さまで華頂短期大学卒業生は、長年に亘り社会から高い評価をいただいております。
本学では入学当初からカリキュラムおよびガイダンス・個別面談を通じてきめ細かな指導を行っております。その中で専門的な知識と技術を学習するだけでなく、社会人としての礼儀や役割意識、使命感の醸成を目標に努力しておりますので、十分にご期待にそえる人材をお送りできるものと確信いたしております。
学生一人ひとりが社会に貢献しようと育んだ夢を実現させていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

求人に関するお願い

WEBによる求人受付

本学は株式会社ジェイネットが管理運営する「求人受付NAVI」を利用し、求人を受け付けるとともに学生に開示しております。本学への求人は下記リンクよりお願いします。また、同システムの利用が初めての事業所様も下記リンクよりご登録、ご利用いただけます。(無料)

※学生に対し、速やかに情報開示を行うため、できる限り「求人受付NAVI」のご利用をお願いいたします。

求人受付NAVI

求人票による求人受付

「求人受付NAVI」をご利用になれない場合は、本学所定の求人票をご利用ください。下記より書式をダウンロードのうえ、必要事項をご記入いただき、メール、郵送やFAX等でお送りください。
事業所様の様式の求人票をお送りいただいてもかまいません。

就職・求人に関するご連絡・お問合せ
京都華頂大学・華頂短期大学 キャリアセンター
TEL 075-551-1188(代表)/ 075-551-1345(直通)
FAX 075-551-1355
住所 〒605-0062 京都市東山区林下町3-456
メールでのお問い合わせ career-center@kyotokacho-u.ac.jp