華頂短期大学

もうすぐ華頂生

入試情報最新情報一覧

NEWS ABOUT EXAM INFORMATION

☆夏のオープンキャンパス情報☆

7月も中旬になり、いよいよ夏休み!という方も多いのではないでしょうか!?

7月・8月も華頂ではオープンキャンパスを開催します♪


高校3年生の方も、1・2年生の方も、
進路を決めているという方も、まだ決まっていない…という方も。


この夏、「進路について考える夏」にしてみませんか!?



7月・8月前半開催の京都華頂大学・華頂短期大学オープンキャンパス情報


◇7/16(月・祝)Class Visit Day<授業参加型学校見学会>◇
要予約/7/14(土)17時受付締切
「Class Visit」では、普段の授業を、在学生と一緒に受けることができる日です。
「普段の授業ってどんな感じなの?」というアナタにオススメのプログラム。
各学科での学びはもちろん、華頂ならではの授業も体験できる一日となっています。
普段のOPEN CAMPUSの体験授業とはまた一味違った「リアル」な講義を体験してみませんか!?

既に満席の授業も多数!ご予約はお早めに!



◇8/4(土)・5(日)オープンキャンパス◇
予約不要!
◆大学の雰囲気ってどんな感じ?
◆華頂生のキャンパスライフってどんな感じ?
◆華頂ではどんなことが学べるの?
◆どんな先輩・先生がいるの?


…など、みなさんの「気になる」が解決できるプログラム満載☆


他にも、展示や体験型のブース、ステージ発表など…華頂のクラブ・サークルについて、もっともっと知ることが出来るコーナーなど…様々な形でみなさんの参加をお待ちしています。



みなさんのご来場、お待ちしています☆彡