華頂短期大学

もうすぐ華頂生

入試情報最新情報一覧

NEWS ABOUT EXAM INFORMATION

5/16(日)オープンキャンパスについて(開催のお知らせとお願い)

5月16日(日)実施のオープンキャンパスは、予定通り開催いたします。

(来場型/事前予約不要)


本学では、実際に大学を訪れていただき、大学の特長、教育内容、学生生活を実感し、大学の雰囲気や環境を肌で感じることは必要不可欠と考え、また、コロナ禍の華頂でのキャンパスライフをリアルに体感いただけるよう、来場型のオープンキャンパスの実施いたします。

ご来場いただく皆様と教職員・学生スタッフの健康と安全面に細心の注意を払い開催したいため、当日は可能な限りの環境衛生と感染拡大防止策を行いますのでご協力をお願いいたします。

以下「新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みとお願い」をご確認ください。


【ご参加いただくみなさまへ】
・マスクの着用をお願いします。
・風邪の症状など体調不良がみられる場合は参加をお控えください。
・受付の混雑(密集)を避けるため、時間に余裕をもってご来場ください。
・当日はお気をつけてお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
・オープンキャンパス当日から1週間前まで行動歴が把握できるようにしておいてください。
・本学のオープンキャンパス参加後に、参加者の皆様が感染者・または濃厚接触者となった場合、必ずご連絡ください。


【ご参加を検討中のみなさまへ】
オンラインオープンキャンパスとしてオープンキャンパス当日に撮影した内容を後日配信予定で準備を進めています。

<対象プログラム>
全学科)オリエンテーション・体験授業
大 学)入試対策講座
短 大)総合型選抜【AOタイプ】入試対策講座


<後日オンラインの配信について>
●配信予定日:2021年5月22日(土)~2021年5月30日(日)
●視聴方法など、詳細は5月17日(月)を目安に本学Webサイトでご案内いたします。
●オンラインでご視聴された場合も、
 2022年度 華頂短期大学 総合型選抜【AOタイプ】入学試験
 「オープンキャンパス参加型」の指定プログラムとして該当されます。
 エントリーについての注意事項についても、あらためてWebサイトでご案内いたします。


【お問合せ先】入学広報室
TEL  :075-551-1211
E-mail:nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp