華頂短期大学

入試情報最新情報一覧

NEWS ABOUT EXAM INFORMATION

【夏のOCに向けて】「無料体験宿泊」制度スタート!

本学では、遠方からお越しのみなさんも安心してキャンパスライフを送っていただけるように、学生寮の他にも下宿のサポートを行っています。


731日のオープンキャンパスからは、下宿を検討されている方を対象とした「無料体験宿泊」をスタートします。

(※7/18Class Visit dayご参加予定の方も同制度をご利用いただけます。)


【無料体験宿泊とは?】

保護者の方、お友達も一緒に利用OK

宿泊に必要なものはお部屋に準備されている!

一人暮らしの体験ができる!

宿泊費無料!


「オープンキャンパスに参加したいけれど、遠方なので躊躇している…」という方や「進学したら一人暮らしをしたいので、なるべく早くにお部屋を探していきたい!」という方は、本サービスのご利用もご検討ください。


【注意事項】

オープンキャンパスの予約ページからは予約できません。

 以下の「詳細&予約画面はこちら」から内容確認の上、予約をお願いします。

別途、本学オープンキャンパスへの予約が必要です(本学OC予約ページはこちら)。

本サービスは、株式会社学生情報センターの企画・運営によるものとなります。

本サービスに関するお問合せについては、以下までご連絡ください。


【お問合せ先】

株式会社学生情報センター京都駅前店

TEL:075-352-0010