
2020年07月22日
無事に1学期を終了しました。
いろいろあった1学期ですが、無事に1学期の終業式を終えました。
今年度の終業式は子どもたちが密にならないように学年ごと(年長児はクラスごと)に仏様にお参りしました。あっという間の1学期でしたが、それぞれの子どもたちが友達と関り、感染症予防対策もしながら、いつもと違う環境にも馴染みそれぞれの成長を感じられた1学期でした。私たち教員は保護者の方のご理解、ご協力に感謝し、子どもたちの笑顔やパワーに元気をもらった1学期でした。
今年の夏休みはいつもと違っていろいろな制限もありますが、健康には留意し、楽しい日々をお過ごしくださいね。
5歳児(年長児)代表のお友達が仏様にお花とお水をお供えしてくれました。
3歳児(年少児)今年度入園した子どもたちも自分たちで上手に間をあけてお話を聞きました。
2歳児(つぼみ組)お友達と一緒の楽しさも感じるようになりましたよ。