華頂短期大学

在学生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR STUDENTS

5/17(日)「緑のオープンキャンパス」を実施しました!

517日(日) 「緑のオープンキャンパス」を実施しました。

今回も、各学科ならではの体験授業やキャンパスツアーなどのプログラムで華頂の

雰囲気を体感していただけたのではないでしょうか。

また、今回は、新緑の華頂のキャンパスを感じながらの個別相談ブースやクラブ・

サークル発表、展示コーナーを開設。在学生との関わりのなかで、華頂のキャンパス

ライフを味わってもらえたら幸いです。                

さて、今回も、オープンキャンパス学生実行委員会のスタッフよりメッセージを

お届けします!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2回生 M.M

たくさんのご来場ありがとうございました。

華頂の良さ、実感していただけましたか?

ぜひ、また華頂を見て、聞いて、私たちとステキな大学生活を送りませんか?

 

1回生 S.S

今回は私達の大学のオープンキャンパスに来てくださってありがとうございます!

ぜひ入学して、私達と一緒に楽しく華頂lifeを送りましょう♪

 

1回生 R.N

オープンキャンパスに来てくれてありがとうございます。

短大に入学して1ケ月ちょっとしか経ってないけれど大学生活とても楽しいです。

来年入学して一緒に大学生活楽しみましょう!

寮生活とても楽しいし、すぐ友達ができます。寮にも来て下さい。

 

1回生 T.T

オープンキャンパスに来ていただいてありがとうございます。

今後も頑張るので、どんどん来ていただきたいと思います。

オープンキャンパスに来て華頂を選んでいただいた方がいらっしゃればとても

嬉しいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

回は6/14(日)初夏のオープンキャンパスでお会いしましょう!

次回も、無料お迎えバス企画を実施!詳細は、決定次第HPに掲載します。