華頂短期大学

サイト内検索

在学生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR STUDENTS

11月24日(月・休) 「Class Visit Day」でお待ちしています!

1124日(月・休)は「Class Visit Day」です。

Class Visit Day」とは、普段の授業を在学生と一緒に受けることができる日です。

 

「普段の授業ってどんな感じなの?」というアナタにオススメのプログラム!

各学科での学びはもちろん、華頂ならではの授業も体験できる一日となっています。

 

前回の「Class Visit Day」参加者の方からの感想や声を一部紹介します。

〇大学に入った気分になって、大学生をより身近に感じられた。

〇リアルな大学生の姿を見ることができた。

〇実際に授業を受けて、早く大学生になりたいと思った。

 頑張って勉強したいと思います。

〇大学の授業を受けたのが初めてだったので受ける前は堅苦しい感じと思って

 いたが、先生と学生との会話が授業中にできていて聞いてて楽しく感じた。

〇大学の授業(体育)の体験で、在学生と笑顔で一緒に楽しめたし、

 凄く笑顔になれる授業だったのでとても良かったです。

〇本物の大学の授業に参加することで、自分の将来を考えることができた。

みなさんも、「リアル」な講義を体験してみませんか!?

 

また、当日は他にも、ピアノ1日修得講座をはじめとする「体験授業」や「保護者対象講座」、「個別相談ブース」「プチ☆キャンパスツアー」なども実施します。

「華頂のことをもっと知りたい!」という方にオススメのプログラムなので、お見逃しなく!

 

2014年開催のオープンキャンパスは、これが最後ですが、「この日はどうしても参加できない・・・」という方に朗報!

「個別キャンパス見学会」を平日ならびに指定土曜日に実施しています。

詳細は、「個別キャンパス見学会」のページをご確認ください。

 

みなさんのご来場をお待ちしています♪