華頂短期大学

サイト内検索

在学生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR STUDENTS

11月24日(月・休)「Class Visit Day」を実施しました!

1124日(月・休)「Class Visit Day」を実施しました。

当日は、「在学生と一緒に授業を受ける」という普段のオープンキャンパスとはまた違った内容を体験いただきました。

 

今回は、「Class Visit Day」参加者の方からの感想や声を一部紹介します!

 

〇大学の雰囲気や授業を実際に受ける事ができて勉強になりました。

〇大学生になった気分で授業をうけることができた。

〇授業を受けてみて、実際にどのようなことをしているのかが分かった。

〇しっかりと先生の授業をうけることができた。

 興味がある内容で聞き入ってしまった。

〇ほんとうに華頂生になって授業をうけているみたいでした。

 

在学生と一緒に授業を受けること、大学の先生の授業を受けたこと、高校とは違って授業時間が90分だったこと・・・

きっと、新鮮な経験も多かったのではないでしょうか。

今回の「Class Visit Day」が皆さんのこれからの進路の参考になれば幸いです!

 

2014年開催の華頂OPEN CAMPUSは、11/24をもって終了となりました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

華頂短期大学では、平日と指定の土曜日に個別キャンパス見学会を実施しています。

これから本学の入学選考を受ける方で、「個別にキャンパスを見学したい!」「華頂のことを知りたい!」という方や、もちろん高校1・2年生の方のご参加もお待ちしています。

事前予約制となっていますので、ご希望の方は、以下「個別キャンパス見学会」から、開催日程・予約方法等をご確認ください。

 

次回のOPEN CAMPUS2015322日(日)です!

体験授業はもちろん、「華頂がわかる!」プログラムをご用意し、みなさんの参加をお待ちしています!