華頂短期大学

もうすぐ華頂生

保護者の方へ最新情報一覧

NEWS FOR PARENTS

8月6日(土)・7日(日)オープンキャンパスレポート

8月6日(土)・7日(日)、華頂短期大学オープンキャンパス「夏休みキャンパスライフ体験」を開催しました。
両日とも猛暑にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。

体験授業をはじめ、オープンキャンパス学生実行委員会が中心となって企画したプログラムなど、内容盛りだくさんの2日間でした。

 

「実際の学びや生活などが分かった」
「華頂の授業環境等が知れたのでよかった」
「色々な、プログラムが組まれていて、楽しみながら体験できた」
「体験授業や学食体験で自分が華頂生になったときを想像することができた」
「3回目に来たオープンキャンパスでも新しく知れたことがあったので役に立った」
「華頂の学生さんたちと関わってみて、どんなキャンパスライフを過ごしているのかを身近に感じることができた」

 

参加者の方からは、このような声をたくさんいただきました。

 

今回のオープンキャンパスを通して、華頂でのキャンパスライフをよりイメージしてもらえたかと思います!

次回は、12月18日(日)「華頂生がつくるキャンパスライフ」です。
いつもより学生主体のイベントが満載のオープンキャンパスとなっています!

 

12月のオープンキャンパスまでは、個別キャンパス見学や本学学園祭「華頂祭」での受験生特設相談ブース「Kacho “Fes” Café」も実施します!
こちらもぜひご参加くださいね。

詳しくは以下をご覧ください!

次回のオープンキャンパスも、みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

<お問い合わせ先>
京都華頂大学・華頂短期大学 入学広報センター
TEL:075-551-1211
E-mail: nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp

  • 幼児教育学科体験授業の様子。
  • 歴史学科体験授業の様子。
  • 学生企画「知って得する『華頂』クイズ」 では華頂にまつわるクイズに挑戦してもらいました!