華頂短期大学

もうすぐ華頂生

新着情報

NEWS

【2015年開催ラスト!】9/13(日)新秋のオープンキャンパスでお待ちしています

9月13日(日)は、「新秋のオープンキャンパス」です。

2015年開催のオープンキャンパスは今回が最後です。過去に参加された方も、初めての方も・・・みなさんのご参加をお待ちしています。

 

今回も、各学科での学びがわかる「体験授業」をはじめ、キャンパスツアーや個別相談ブースなど、「華頂での学び」「華頂のキャンパスライフ」が満喫できる内容盛りだくさん!

 

また、参加者の方からも好評の「学生企画」を実施します。
在学生の視点で、みなさんが「知りたい!」「実際どうなの?」という疑問にお答えする企画!ぜひ、華頂生のリアルな声を聞いてください。

 

【学生企画 その1】子どもの歌のピアノ発表会
幼稚園教諭、保育士志望の在学生が子どもの歌を中心にコンサートをします。
「華頂」のピアノ教育についても学生からお話しします。

 

【学生企画 その2】こんなこと学んでいます!展
在学生が普段使っているノートやポートフォリオ、教科書を大公開!
さらに、授業で作った作品や教材も展示予定☆★

 

~・~・オープンキャンパス学生実行委員会からのメッセージ・~・~

2回生 A.K
相談ブースでは、学生のリアルな声を!!華頂のアットホームな雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです!!お待ちしています!

 

1回生 K.O
\身近に感じることのできるオープンキャンパスを目指しています/
学生スタッフに気軽にお声かけください。
私たちと一緒に華頂で素敵なキャンパスライフをおくりましょう!!