華頂短期大学

もうすぐ華頂生

新着情報

NEWS

3/20(日)「春のオープンキャンパス」を実施しました!

3月20日(日)「春のオープンキャンパス」を実施しました。
2016年最初のオープンキャンパス、今回は「OPEN CAMPUSキックオフ企画」として、これから進路を決定されるみなさんに、大学や
短期大学での学びとキャンパスライフをイメージしてもらえるようなプログラムを実施しました。

 

また、昨年に引き続き、在学生企画のプログラムも実施!
1つ目の学生企画「こんなこと学んでいます!展」では、在学生が普段の授業で使用しているノートや教科書、授業での制作物も展示しました。学生たちの学びの記録を、熱心に見ておられる姿も印象的でした。

2つ目の学生企画「華頂トーーーーク」では、在学生が「華頂でのキャンパスライフ」についてのトークライブをお届けしました。

 

各学科ならではの体験授業や在学生・教員との個別相談ブース、キャンパスツアー、そして、華頂で実際に学んでいる先輩たちの姿を通して、華頂での学びやキャンパスライフを体験してもらえたら嬉しいです♪

 

次回のオープンキャンパスは、5月15日(日)、テーマは「華頂で見つけるCAMPUS LIFE」です。
今までに華頂のオープンキャンパスに参加された方も、まだ参加されていないという方も、「華頂でのキャンパスライフ」を体感しに、是非お越しください!

 

<お問い合わせ先>
京都華頂大学・華頂短期大学 入学広報センター
TEL:075-551-1211
E-mail: nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp