華頂短期大学

もうすぐ華頂生

卒業生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR GRADUATES

9月14日(日)「新秋のオープンキャンパス」プログラムを掲載しました!

本日、914日(日)「新秋のオープンキャンパス」プログラムスケジュール(予定)を掲載しました。

 

当日は、「華頂短大の学びがわかる!」体験授業をはじめ、学生に人気の学食を無料で体験できたり、華頂のキャンパスをツアー形式で巡ったり、各学科の在学生や教員と話ができたり・・・。

もちろん、入試対策講座も開催!

 

そして、この時期は、高校でも体育「祭」や文化「祭」などの行事があることと思います。

本学でも、9/14限定のプログラムとして「オープンキャンパス祭り」を実施!

学科の学びを知る「お店」をはじめ、クラブ・サークル活動を紹介するブース、図書館で行われるスタンプラリー、ピアノ練習講座やミニコンサートなどを行う予定です。

お祭り気分を味わいながらキャンパスを巡ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

914日(日)「新秋のオープンキャンパス」プログラムスケジュールはコチラから

 

高校3年生の方はもちろん、高校2年生以下の方、社会人の方もお待ちしております。

ご家族やお友達とお誘いあわせのうえ気軽にお越しください。もちろんお一人での参加も大歓迎!

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

 

<お問い合わせ先>

 京都華頂大学・華頂短期大学 入学広報センター

 TEL075-551-1211

 E-mail: nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp

 (平日 9001700