華頂短期大学

もうすぐ華頂生

卒業生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR GRADUATES

6/14(日)「初夏のオープンキャンパス」を実施しました!

614日(日) 「初夏のオープンキャンパス」を実施しました。

今回も、各学科ならではの体験授業やキャンパスツアーなどのプログラムで華頂の

雰囲気を体感していただけたのではないでしょうか。

 

また、今回は、2つの学生企画を実施しました。

1つ目の学生企画「頑張れ!受験生!先輩合格物語」では、本学在学生が、華頂に

進学を決めた理由や、AO選考や公募推薦、それぞれの入試方法で合格した先輩の

話を行いました

2つ目の学生企画「こんなこと学んでいます!展」では、在学生が普段の授業で

使用しているノートや教科書、授業での制作物も展示しました。

 

華頂での学び、華頂で実際に学んでいる先輩たちの姿を見てもらえたのでは

ないでしょうか。

 

さて、今回も、オープンキャンパス学生実行委員会のスタッフよりメッセージを

お届けします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2回生 H.N

今日はお越しいただきありがとうございました!!

みなさん楽しんでいただけましたか?

まだまだ華頂らしさ、華頂の良さがあります!!ぜひもう一度お越しください!

 

1回生 K.O

初夏のオープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。

いかがでしたか?華頂の魅力が皆さんに伝わっていれば嬉しいです。

これからもより良いオープンキャンパスにしていきますので、「華頂の良さ」を

実感していってください。

次回のオープンキャンパスでも、お会いできることを楽しみにしています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

次回は7/20(月・祝)Class Visit Day(授業参加型学校見学会)です。

普段の実際の華頂の授業に参加できる日なので、オープンキャンパスとはまた

一味違った雰囲気を体感してください。