華頂短期大学

もうすぐ華頂生

卒業生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR GRADUATES

「京の夏のオープンキャンパス」開催しました!

82日(土)・3(日)、OPEN CAMPUSを開催しました。

両日ともにたくさんの方にお越しいただき、体験授業やキャンパスツアー、

ランチタイムや個別相談コーナーなど「華頂でのキャンパスライフ」を

体感いただけたかと思います。

 

また、当日は、特設プログラムとして「卒業生との交流」も実施!

各学科の卒業生が、自身の学生生活のこと、実習でのこと、そして、

華頂短大を卒業してから今までのこと・・・いろいろと語ってもらいました。

華頂短大に入学してから卒業するまで、そしてその後のことをみなさんにも

イメージしていただけたのではないでしょうか。

このプログラムの詳細は、後日掲載予定!お楽しみに。

 

ご参加いただきましたみなさん、蒸し暑い中、本学にお越しいただき誠に

ありがとうございました!

 

2014年開催の華頂短期大学OPEN CAMPUSは残すところあと914日(日)

のみとなりました。

1124日(月・休)は、華頂の授業を在学生と一緒に受けられる

Class Visit Day」を開催!

詳細は、決定次第、HPでご紹介いたします。どちらもお見逃しなく!

 

※「クラブ活動などでオープンキャンパスに参加できない!」という方は、

 個別の学校見学会(プチオープンキャンパス)もご利用ください。

 ご希望の方は、入学広報センター(075-551-1211)まで事前にご予約ください。

(なお、88日(金)~817日(日)は夏季休業の為、受付はいたしておりませんのでご了承ください。)

 

 

  • 在学生がお出迎え(夏ver.)
  • 介護学科体験授業「盲導犬は地図を読めますか」の様子。
  • 幼児教育学科「卒業生との交流」の様子。