華頂短期大学

もうすぐ華頂生

卒業生の方へ最新情報一覧

NEWS FOR GRADUATES

【オープンキャンパス情報】5/15(日)OC情報を更新しました!

いよいよ、5月15日(日)はオープンキャンパスです。
今回は、体験授業やキャンパスツアーなどのプログラム以外のオープンキャンパスの「みどころ」をご紹介します!また、当日のプログラム等も更新していますので、あわせてご確認ください。

 

【みどころ その1】「いち早く」華頂の最新資料をお渡しします!
5/15のオープンキャンパスでは、2017年度の大学案内・AO選考要項をお渡しいたします。最新情報をゲットしよう!
(当日のオープンキャンパスにご来場が難しい方には、資料請求をしていただくと、後日、郵送します。)

 

【みどころ その2】オープンキャンパス学生実行委員会プロデュース企画満載!
「華頂で見つけるキャンパスライフ」のテーマにふさわしく、在学生が華頂での学びやキャンパスライフ、そして、入試経験談などの話も聞くことができますよ!

 

~オープンキャンパス学生実行委員会からのメッセージ~
幼児教育学科2回生 M.T
高校生のみなさん こんにちは!
5月15日(日)のオープンキャンパスでは、学生が考えた「教えて先輩!入試相談室」という企画を行います。
AO選考で受けようと思っている方は、AO選考の悩みを実際に受験した在学生に聞くことができますよ!
ぜひ来てくださいネ。

 

幼児教育学科2回生 A.O
こんにちは!
高校生のみなさん、そろそろ受験のことについて考えなきゃ!と焦っていませんか?
そんな方は一度オープンキャンパスにお越しください!!!
わたしたち在学生が学校について、授業について、受験についての話をしたり、相談・質問に答えさせてもらいます。
様々な学生企画も用意しておりますので、ぜひ一度足を運んで下さい。
お待ちしております\(^o^)/

 

今までに華頂のオープンキャンパスに参加された方も、まだ参加されていないという方も、「華頂でのキャンパスライフ」を体感しに、是非お越しください!
高校3年生の方はもちろん、高校2年生以下の方、保護者の方、社会人の方もお待ちしております。
ご家族やお友達とお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。もちろんお一人でのご参加も大歓迎です!

 

【お問い合わせ先】
京都華頂大学・華頂短期大学 入学広報センター
Tel:075-551-1211(受付時間:9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
E-mail:nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp