華頂短期大学

もうすぐ華頂生

入試情報最新情報一覧

NEWS ABOUT EXAM INFORMATION

春のオープンキャンパスを3月19日(土)に開催します!

2011年春のオープンキャンパスのお知らせ

◆テ ー マ:京都華頂大学と華頂短期大学での学び
◆開 催 日:2011年3月19日(土)
◆開催時間:10:00~15:00(入退場自由・事前予約不要)

◇入学センターからのメッセージ

新高校2年生、3年生のみなさん、2011年4月から華頂は新しく生まれかわります。
新設の京都華頂大学は、いよいよ4月に開学します。京都華頂大学には現代家政学部現代家政学科のなかに、児童学コース、ライフデザインコース、人間福祉学コースの3つのコースがあります。新3号館も完成し、快適なキャンパスがみなさんをお待ちしています。

華頂短期大学も4月からは、歴史文化学科、幼児教育学科、人間健康福祉学科の3学科構成となります。施設面でも幼児教育系の施設が充実した6号館に加え、 2号館に新しい介護実習施設が完成する予定で、ますます充実したキャンパスライフを過ごしていただける短期大学へと進化します。
 
今回のオープンキャンパスでは、京都華頂大学と華頂短期大学での学び、取得できる資格や免許、卒業後の進路などについてお知らせします。またキャンパスツアーや体験授業、学食体験などの楽しいプログラムも予定しています。
 
桜の季節にはまだ早いですが、一足早い春の訪れを風光明媚なロケーションとともに華頂のオープンキャンパスで感じてみてください。みなさんにお会いできるのを教職員、在学生一同で楽しみに待っています。

※体験授業の内容、各プログラムの詳しい時間などは後日改めてこのページでお知らせします。

★オープンキャンパスについてのお問い合わせは、入学センターまでお気軽にどうぞ。

華頂短期大学 入学センター
TEL:075-551-1211(直通) 
nyugaku@kacho-college.ac.jp
※携帯メールでお問い合わせの際は必ず標題を入力してください

  • 華頂のキャンパスは明るい緑で包まれています。
  • 今回のオープンキャンパスでもたくさんの体験授業を実施します。楽しみにしていてください♪
  • 6号館の地下にはML教室、ピアノレッスン室などを完備。キャンパスツアーでご案内します。