華頂短期大学

もうすぐ華頂生

学科・コース最新情報一覧

NEWS ABOUT COURSES

9/10(日)オープンキャンパスレポート

9月10日(日)、華頂短期大学オープンキャンパスを開催しました。

 

今回のテーマは「入試対策のススメ」。
●入試の方法がたくさんあるけれど、よくわからない・・・
●これから受験を予定しているので、詳しいことを聞いてみたい!

…など、これから入試を受験されるみなさんにも気になる「入試」をテーマに実施しました。

 

 

<参加者の方からの感想>
●入試に対して不安があったので実際に聞けてよかったです
●体育館での体験授業で色々な人のことを知れて楽しかったです
●華頂の雰囲気がわかった!
●体験授業が特に楽しかった!
●ダンスを見学させていただいたのですが楽しそうに踊っていて大学生いいなと思った!
●学校見学ができて、先輩や先生の話が聞けたので楽しかった!


入試はもちろん、体験授業やキャンパスツアーなど、華頂が分かるプログラムも満載の1日でした♪

 

次回のオープンキャンパスは、12月17日(日)です。

 

●クラブ活動などで今まで一度も華頂のオープンキャンパスに参加できなかった…
●最近華頂を知ったので、できるだけ早く華頂のキャンパスの雰囲気を知りたい

 

など、「次回のオープンキャンパスまでに、華頂のこと、知りたい」という方は、ぜひ「個別キャンパス見学」をご活用ください。

 

詳しくは以下をご覧ください!
次回のオープンキャンパスも、みなさまのご来場を心よりお待ちしています。