華頂短期大学

学科・コース最新情報一覧

NEWS ABOUT COURSES

春のオープンキャンパスを3月18日(日)に開催します!

2012年春のオープンキャンパスのお知らせ

◆開 催 日:2012年3月18日(日)
◆開催時間:10:00~15:00(入退場自由・事前予約不要)

◇入学センターからのメッセージ

新高校2年生、3年生のみなさんに向けた春のオープンキャンパスを開催します。
歴史文化学科、幼児教育学科、人間健康福祉学科の学科別の体験授業やキャンパスツアー、学食体験などの楽しいプログラムを予定しています。

 

入試についての疑問点やキャンパスライフについてのご質問などにも、教職員や在学生が個別相談ブースでお答えします。
 
桜の季節にはまだ少し早いですが、一足早い春の訪れを風光明媚なロケーションとともに華頂のオープンキャンパスで感じてみてください。

みなさんにお会いできるのを教職員、在学生一同で楽しみに待っています。

※体験授業の内容、各プログラムの詳しい時間などは3月5日(月)に改めてこのページでお知らせします。

★オープンキャンパスについてのお問い合わせは、入学センターまでお気軽にどうぞ。

華頂短期大学 入学センター
TEL:075-551-1211(直通) 
nyugaku@kyotokacho-u.ac.jp
※携帯メールでお問い合わせの際は必ず標題を入力してください。


  • 春の訪れとともにキャンパスは美しい緑に包まれていきます。周辺には八坂神社や清水寺などの有名な寺社仏閣があり、歴史文化を学ぶにも最適な環境です。
  • 華頂短期大学付属幼稚園です。幼児教育学科のキャンパスツアーでは、この幼稚園も見学することができます。
  • 2号館にリニューアルした介護実習室です。人間健康福祉学科介護福祉コースの体験授業は、この新しい施設を使用します。