華頂短期大学

サイト内検索

学生参画運営センター

チャレプラ通信③ 認定証授与式の開催

 7月22日(水)のお昼休みに平成27年度京都華頂大学・華頂短期大学チャレンジプラン認定証授与式を挙行しました。

審査機関である学生参画運営委員会を開き、各団体から提出された応募申請用紙の内容とともに模造紙による学内PR期間に得た「チャレプラシール」の獲得数の結果を総合的に評価した結果、応募があった6団体全てのプランを認定し、それぞれのプランの評価結果に応じて活動資金の助成を行うことを決定しました。

式では、まず各団体に学生参画運営センター長から認定証の授与がおこなわれました(画像①)。

 

1DSCN0399.jpg

                              画像① チャレンジプラン認定証の授与

 

 その後、各団体から学内PRで使用した模造紙を用いてチャレンジプランの概要の紹介と意気込みを一言ずつ発表しました(画像②)。

 

 1DSCN0405.jpg

                                画像② 各団体のチャレンプランの紹介

 

 審査機関の学生参画運営委員会から審査結果の講評をおこないました(画像③)。

委員会メンバーの学生会、華頂祭実行委員会をはじめ各機関の代表学生からのチャレンジプラン認証団体へ「一緒に華頂を盛り上げていきましょう」といったエールが送られました。

 

  1DSCN0412.jpg

                                 画像③ 学生参画運営員会からの講評

 

 最後に応募申請書の作成、学内PR用の模造紙の作成、学内PRなど約1ヵ月、ともに協力して乗り越えた6団体みんな笑顔で記念撮影です(画像③)。

各団体の活動状況について、報告が入り次第、随時にアップしていきます。みなさん、彼女たちのがんばりへの応援よろしくお願いします。

 

   1DSCN0414.jpg

                                画像④ チャレンジプラン認定6団体の集合写真